Contents


Site Info


    Others
  • Count:
  • RSS 2.0
  • ATOM 1.0


植松さん崇拝掲示板


植松さんについて大いに語り合いましょう!(≧▽≦)ノ
掲示板ではたくさんの方がいらっしゃると同時に、植松さんファンの方々との交流の場でもあります♪面倒くさいかも知れませんが、下記の注意事項に目を通してくださいませ。皆様に楽しくお使い頂けるよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

掲示板使用上の注意

◆誹謗中傷は抜きでお願いします。
他の方への誹謗中傷はしないようにお願い致します。
皆様が楽しくお話できるよう、ご配慮お願い致します。
万が一そのような書き込みがあった場合、書き込みなさった方の
了承を得ずに、管理人が削除する場合がございますのでご了承下さい。
◆機種依存文字にご注意を・・・。
○で囲まれた数字や、ローマ字(ファイナルファンタジーVIIなどの、VIIの部分が1文字で収まるものがよく使われています。)、同じく1文字で収まる「リットル」や「ミリ」等、他の方の閲覧環境によって正しく表示されない場合がある機種依存文字のご利用はお控え下さい。(→参考リンク
◆宣伝のみの書き込みはご遠慮下さい。
一応・・・植松さん崇拝掲示板ですので。^^;
◆書き込みの際にはノートンの設定をご確認ください。
ノートン・インターネットセキュリティ等で参照元(リファラー)が無効になっている、遮断等の設定になったままですと、書き込みの際にエラーになることがあります。掲示板に書き込む際には、一時的にノートンの機能を無効にするか、こちらをご参照の上、「nobiyo-fansite.com」を許可してください。
◆スパム書き込みによる対策をしております。
通常の書き込みに対して制限を設けております。
→参考URL等を書き込み記事に挿入する場合、2個までとしてください。3個以上のURLを書き込むと、エラーとなります。ご了承ください。
◆その他お気づきの点がございましたら、管理人にお気軽にメールをくださいませ。
皆様が楽しんで頂ける空間をつくれるように努めたいと思います。
上記注意事項にご理解頂けた方は、下記より掲示板のページにお入りください。

page to top