Contents


Site Info


    Others
  • Count:
  • RSS 2.0
  • ATOM 1.0


植松さん情報


犬耳家の一族募集中!

なんとなんと!植松さんと一緒に働けるチャンスかも!?
犬耳家の一族募集という、なんだか怪しげな響きの告知ですが、ドッグイヤー・レコーズのスタッフを募集しているとのこと。募集種別も多岐にわたっておりますので、もし「自分も是非!」と思う方がいらっしゃったら応募してみてはいかがでしょう♪概要を抜粋します。下記をご参考にどうぞ。

"犬耳家の一族" 募集のお知らせ

ドッグイヤー・レコーズでは、音楽やイベント等の制作に協力していただけるスタッフを募集しております。
現在下記の職種の方々を募集しております。

  • ヴォーカリスト
  • ミュージシャン(楽器限定せず)
  • 作詞家
  • 作曲家
  • 編曲家(アレンジ全般)
  • オーケストレーター(DTMでのオーケストラシミュレート含む)
  • レコーディングエンジニア
  • レコーディングスタジオをお持ちの方
  • 音楽プロデューサー(音楽作品制作のプロデュース)
  • プロモーター(CD、イベント等のプロモーション)
  • ゲームのプログラマー(主にサウンド)
  • ゲームにおいての効果音制作
  • 外国語通訳(主に権利・契約書関連の通訳)
  • デザイナー(ジャケットデザイン、WEBデザイン等)
  • イラストレーター
  • フォトグラファー

プロ・アマ問わず、また、上記に該当しない特殊技能をお持ちの方も「我こそは!」という方は、是非ご応募下さい。

URL:http://www.dogearrecords.com/inumimike/index.htm

page to top