100通の声

第52声目

◆1通目

こんにちは、初投稿です。

FFはIIIからやっています。
やっぱり一番好きな曲は、Prologueですね。
VIIIのエンディングでこれが流れた時は、なんだか涙が出てきました。
IXでも流れるのか、期待しています。

基本的にアレンジバージョンの方が好きなのですが、一つお願いがあります。
一度、吹奏楽バージョンのアレンジもして頂けないでしょうか。
オーケストラもすごく好きなのですが、吹奏楽もまたいいものなので。
よろしくお願いします。

今度の水曜日(HMVのポイントが二倍の日)に、
Love will growを買おうかな、と考えています。
なんだか良い評判しか聞かないので。
それでは。

◆2通目

こんにちは、二回目です。

 Love Will Growを買おうと思ったら、隣に
「人生思うがまま」があったのでそちらを買いました。
まだ持ってなかったので。
植松さんがこんなに面白い方だったとは。
読みながら一人で笑ってました。

 ところで前回投稿してからふと思ったのですが、
あの曲って今でもPrologueという題名であってますか?
FFIVのオープニングで流れる曲ですが。
VII、VIIIではエンディングで流れていたので、題名が変わって
いたりしないか、ちょっと心配です。

 最近よく聴くのは「Dear Friends」です。
「はるかなる故郷」と「Friends Beats」も併せて聴いています。
同じ曲でもアレンジされるとずいぶん趣が異なって、面白いです。
やっぱりアレンジバージョンはいいですね。
IXもアレンジバージョン、期待しています。

それでは。

◆3通目

今日Melodies Of Lifeのシングルを買ってきました。
色々あってFFIXが出来ないので、聴きながら感動してます。
最高に良い曲ですね。
曲も良ければ歌詞も良い。
こんな良い曲がエンディングで流れているのか、と思うと、
FFIXがやりたくてたまりません。
あああ、なんでよりによって今年に・・・。

サントラの予約もしてきました。
今から楽しみです。

それでは。

−管理人より




Copyright © Nobuo Uematsu Fansite, All Rights Reserved.