100通の声

第17声目

 お初にお目にかかります。
僕も皆様と同じように植松伸夫さんに恋した一人です。
なんで好きになったかと言うと、FFをやってるからです。
それにしても、FFだけかと思ったら随分と色々でてるんですね。
やっぱり才能ある人間は違うなァ〜〜。
僕学校で植松伸夫ファンだって言うと、だれそれ?
とか言われるんですけど、そう言うやつに限って
FFやってたりするんですよね。
しっかり、植松氏をしってからFFやって欲しいといつも思うんです。

 僕が好きな曲はFF7のいっちゃん最後のセフィロス戦の音楽です。
オーケストラみたいの。いいっす。
あと、FFVのナントかブリッジを超えるときの音楽好きです。
あの、ギルガメッシュがジャンプ使ってくるところです。わかるかな?まぁいいや。

 そんで、気付いたんですけど、
FF7の最後のジェノヴァ戦の音楽のでだしって、
FF8の音楽と何処か通じてませんか?
やっぱり、つながってるんだなぁって思いました。

 あ〜〜植松さんの声聞きたい。
次ぎのラジオ出演とかっていつなんでしょうねぇ?
なにがなんでもききたいです。っていうか、
こういうファンサイトが存在する事事態が喜ばしい事ですよね。
ああ〜〜。うれしい。

 あーそうそう。FF五のエクスデス戦(ラスト)の音楽大好きでした。
小学校3年生の時から口ずさんでました。
ちなみに私は受験生〜〜。中3〜〜。とにかく、全部いいっす。
あと、FF6のカイエンが怒って突撃するとこ。
場面と音楽がまっちしていて、最高です。
なんといっても、植松氏あってのFFですからね。
でも、お恥ずかしい事ながら植松氏については私全くの無知に等しいのです。
ククク〜〜。
ですから、とにかく。
好きである事だけは語らねばと思って書きました。
ありがとう。ありがとう。
今度また書きに来ます。植松氏。最高です。では・・・

−管理人より




Copyright © Nobuo Uematsu Fansite, All Rights Reserved.